ビリングサービスのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

「料金請求・お支払い」・「おまとめ請求」・「Webビリング」に関する電話でのお問い合わせは以下のとおりです。
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。

通信等ご利用料金に関するお問い合わせ
※「0800」から始まる電話番号は、着信課金(通話料無料)の番号(フリーダイヤル)です。
※電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
NTT東日本 0800-(333さんさんさん)-0111
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)
NTT西日本 0800-333-5550
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)
NTTコミュニケーションズ 0800-333-2000
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)
NTTドコモ 151又は0120-800-000
受付時間:午前9時〜午後8時
年中無休
おまとめ請求 0800-(999きゅうきゅうきゅう)-1000
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)

おまとめ請求・Webビリングのお申し込みに関わるお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
おまとめ請求 0800-333-1000
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)
Webビリング 0800-333-0030
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始
(12/29〜1/3)を除く)

海外からのご利用料金(NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、NTTドコモ、おまとめ請求)についてのお問い合わせ、おまとめ請求およびWebビリングのお申し込みは-81(国番号)-3-5463-3582【有料】 ※受付は上記記載(日本時間)の時間帯となります。

電話でのお問い合わせ(カスタマーサポート)

回収代行サービス(電話料金合算 等)に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 お問い合わせ先・受付時間
回収代行サービス(電話料金合算 等) 0800-555-05-50
受付時間:午前9時〜午後5時
年中無休(年末年始(12/29〜1/3)を除く)

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。