平成28年12月27日
NTTファイナンス株式会社
tabal ポイントの付与終了について

日頃より「くらし快適サービス NTT tabal」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、tabal 加盟店のご利用額に応じた『tabal ポイント』の新規付与につきまして、誠に勝手ながら2017年3月31日(金)をもって終了させていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、獲得いただいたポイントにつきましては、ポイント獲得時点から24か月間有効です。有効期限が過ぎるとポイントは失効いたしますので、ご利用可能ポイントが景品交換可能なポイントに達している場合は、お早めに交換いただきますようお願いいたします。
※ご利用可能ポイントが500ポイント以上お持ちの場合は、500ポイント単位で景品(QUOカード)との交換が可能です。

■景品交換のお申し込みについて

①『tabal マイページ』からお申し込み

会員専用「tabal マイページ」へログインし、ポイント交換をお申し込みください。
※ログイン後のPDFファイルが開きますポイント交換手順について(PDF形式:165KB/1ページ)

②『tabal ポイント利用申込書』の郵送でのお申し込み

「tabal ポイント利用申込書」は、「tabal マイページ」にログイン後、資料請求されるか、または下記お問い合わせ先に電話でご請求ください。

注)景品交換お申し込み後、商品の到着まで1か月程度かかる場合がございます。

■本件に関するお問い合わせ

    tabal サポートデスク 0120-051086
  • 受付時間 9:00〜17:00
  • 年中無休(12月29日〜1月3日を除く)

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。恐れ入りますが、一般の固定電話、ひかり電話、PHSまたは携帯電話からお掛けください。

(別ウインドウが開きます)Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている別ウインドウが開きますAdobe® ReaderTM プラグインが必要です。

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。