2017年7月7日
NTTファイナンス株式会社
「平成29年7月5日からの大雨による災害」に伴う電話料金等の
取扱いについて

このたびの「平成29年7月5日からの大雨による災害」により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

NTTファイナンスは、このたびの大雨により、災害救助法が適用された福岡県内3市町村および大分県内3市町村のお客さまを対象に、以下の支援措置を実施します。

2017年7月7日15時現在

●おまとめ請求をご利用いただいており、コンビニエンスストア・金融機関の窓口・ドコモショップでお支払いいただいている場合、下記の期間に支払期限をむかえる請求の支払期限を記載の日付より1ヶ月間延長いたします。

〔期間〕2017年7月5日(水)から2017年7月31日(月)


(注1)口座振替・クレジットカードによるお支払いをご利用のお客さまは、自動的に口座引き落としとなることから、対象外とさせていただきます。

(注2)請求書送付先が災害救助法の適用地域になっているお客さまを対象とします。

【お問い合わせ先】

おまとめ請求料金センター
フリーダイヤル0800-999-1000
(受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く))

おまとめ請求

新規申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。