「くらし快適サービス NTTtabal」サービス終了について

2020年3月18日
NTTファイナンス株式会社

「くらし快適サービス NTTtabal」サービス終了について

日頃より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

「くらし快適サービス NTTtabal」につきましては、弊社他サービスとの統合を図る観点から、2017年3月に新規受付を終了し、ご利用状況を踏まえつつサービスの終了時期を検討しておりましたが、この度、誠に勝手ながら2020年9月末日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

サービス終了に伴い、「tabalマイページ」も終了いたしますが、それに伴い、これまで「tabalマイページ」からご覧いただいておりました「Webビリング※1」がご利用できなくなります。「Webビリング」を引き続きご利用いただく場合は、誠にお手数ではございますが、下記URLからサービス内容をご確認いただき、新たにお申し込み登録※2をいただきますようお願いいたします。

Webビリングのお申し込みはこちら
https://www.ntt-finance.co.jp/billing/service/webbill/index.html

電話料金と合算して、弊社以外の各種サービス利用料のお支払いが可能な「tabalまるごと決済サービス」につきましては、サービス名が「電話料金合算サービス」へと変更されます。新たなお手続きなく継続してご利用いただけますのでご安心ください。
なお、「tabalまるごと決済サービス」ご利用の皆さまに送付しております「請求額確定のお知らせメール」についても、2020年9月末日をもって終了させていただきますが、請求額等については「Webビリング」にてご確認いただけます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

※1「Webビリング」とは
NTTグループ各社が提供する携帯電話、固定電話、インターネットのご請求額等をインターネットサイトで確認できるサービスです。

※2
・すでにWebビリングのID/PWをお持ちの方は、新規にお申込みいただく必要はございません。
・ドコモのdアカウントをお持ちのお客さまは、お申し込み完了後、即時にご利用いただけます。
・dアカウント以外でのお申し込みの場合は、初期ログインID/ログインパスワードをハガキ(郵送)でお知らせいたします。お手元に届くまで一週間程度かかります。

<本件に関するお問い合わせ先>
NTTファイナンス株式会社 ペイメントサービスセンター
フリーダイヤル:0120-233-086 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始を除く)

ページトップへ

ページの先頭へ戻る