ユーザーサポートセンター電話受付体制の縮小による
お電話がつながりにくくなる等の影響ついて

2022年3月18日
NTTファイナンス株式会社

ユーザーサポートセンター電話受付体制の縮小による
お電話がつながりにくくなる等の影響ついて

現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組みとして、時差出勤・出勤社員の制限を実施しております。
これにより、お電話がつながりにくくなる等の影響が想定されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※なお、お急ぎでない場合は、以下『webでの問合せ』もご利用ください。
回収代行サービスに関するweb問合せは新しいウィンドウで開くこちら

ページトップへ

ページの先頭へ戻る