各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)

電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。

お問い合わせ先・受付時間

各通信サービス提供会社 お問い合わせ先・受付時間
NTTドコモ お問い合わせ先・受付時間
回線契約の名義変更などについては、ドコモショップでのお手続きとなります。
詳細はこちらをご確認ください。新しいウィンドウで開く
NTTドコモの携帯電話からおかけになる場合
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休) ※一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合
受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休) ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
NTT東日本 お問い合わせ先・受付時間
電話サービスに関するお申し込み・お問い合わせは、
固定電話からは、局番なしの
携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは、
受付時間:午前9時から午後5時まで(年末年始を除きます)
※東日本エリア以外からは、ご利用いただけません。

フレッツサービスやひかり電話などに関するお申し込み・お問い合わせは、
受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始を除きます)
NTT西日本 お問い合わせ先・受付時間
電話サービスに関するお申し込み・お問い合わせは、
固定電話からは、局番なしの
携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは、
受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始12/29〜1/3を除きます)
※西日本エリア以外からは、ご利用いただけません。

フレッツサービスやひかり電話などに関するお申し込み・お問い合わせは、
受付時間:午前9時〜午後5時(年末年始12/29〜1/3を除きます)
NTTコミュニケーションズ お問い合わせ先・受付時間
営業時間:午前10時〜午後7時(日曜日、祝日、12/29〜1/3を除きます)
NTT東日本の担当エリアは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・山梨県・長野県・新潟県・茨城県・栃木県・宮城県・福島県・山形県・岩手県・青森県・秋田県・北海道となります。
NTT西日本の担当エリアは、大阪府・和歌山県・京都府・奈良県・滋賀県・兵庫県・愛知県・静岡県・岐阜県・三重県・石川県・富山県・福井県・広島県・島根県・岡山県・鳥取県・山口県・愛媛県・香川県・徳島県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・鹿児島県・宮崎県・熊本県・大分県・沖縄県となります。

関連情報

ページの先頭へ戻る