よくあるご質問
FAQ
Q
利用料はどのくらいかかりますか?
A

基本利用料とお客さまの通信回線や利用している通信会社等を基に算出いたします。

Q
どのような支払い方法がありますか?
A

銀行振込と口座振替をご用意しております。
また、電子署名された電子請求によるお支払いが可能ですので、請求書の到着を待たずに支払処理が行えます。

Q
サービス対象通信会社はどこですか?
A

NTTグループに限らず、さまざまな通信関連サービスの請求を取りまとめることができます。
対応通信会社、対応サービスの詳細につきましては問い合わせください。

Q
サービス利用環境に制限はありますか?
専用ソフトやアプリケーション等のダウンロードは必要ですか?
A

本サービスはMicrosoft社 Windows 7、およびWindows 10にて動作確認をしております。
※Mac OSには対応していません。

本サービスのご利用にあたっては、インターネットへの接続環境が必要ですが、専用ソフトやアプリケーション等のダウンロードは不要です。

Q
現在利用している会計システムとの連携はできますか?
A

御社の仕訳ルール、会計システムに合わせて勘定科目の設定をすることができます。また、請求データを様々な形で集計し、 CSVファイルにてダウンロードすることができますので、そのまま会計システムへ取込いただけます。

法人“ビリングONE”に関するお問い合わせ
NTTファイナンス株式会社
法人ビリングソリューション営業
0800-666-0070
受付時間:AM9:00〜PM17:00

ページトップへ