インターネットで便利!NTTファイナンスのWebビリング(無料)

「Webビリング」とは・・・ご利用料金を24時間インターネットサイトで確認できるサービスです。

月額利用料無料(インターネットサイトへのアクセスやメール受信料はお客様のご負担となります。)

もっと便利でエコなWebビリング!3つのポイント

エコ!

Point1

「請求書」等の管理がカンタン!しかもエコ!

請求額をインターネットで確認すれば、「請求書」等が不要になり紙資源を使用しないので、地球環境保護に役立ちます。
また、請求内訳等の内容をPDF形式やCSV形式でダウンロード出来ます。

注:「請求書」等がご不要な場合は、各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお願いいたします。

  • NTTドコモをご利用の場合は、「eビリング」⇒お申し込みはこちら
  • NTT東日本をご利用の場合は、「@ビリング」⇒お申し込みはこちら
  • NTT西日本をご利用の場合は、「Myビリング」⇒お申し込みはこちら
  • NTTコミュケーションズご利用の場合は、「OCNマイページ」のご利用登録後、「お支払い方法の変更」のお手続きをお願いいたします。⇒「OCNマイページ」はこちら

おまとめ請求ご利用の場合は、おまとめ請求代表回線の通信サービス提供会社のweb閲覧サービスへのお申し込みをお願いいたします。

各通信サービス提供会社のweb閲覧サービスとNTTファイナンスのWebビリングとの相違点についてはこちら

毎月メールで
お知らせ

Point2

メール通知だから忘れない!

ご請求額お知らせメールをお申し込みいただくとご利用料金を毎月メールでお知らせします。(お申し込みが必要です。)

インターネット決済も
できる!

Point3

どこからでも支払いできる!

請求書払いの方は請求書の到着後、
Webビリングにログインして、「クレジットカード」または「Pay-easy」からお支払いが出来ます。

さらに!おまとめ請求をご利用中のかたはもっと便利に

まとめて
確認!

Point4

登録したすべての回線の料金を
インターネットで確認できる!

インターネットでいつでもどこでも、登録したすべての回線の利用料金が確認出来ます。
過去のご請求額とご請求内訳も閲覧出来るので、利用料金の変動もひとめでわかります。

Webビリングで表示できる回線数、および請求内訳等の内容をPDF形式またはCSV形式でダウンロードできる回線数は1000回線までとなります。
(ただし、ダウンロードは、2016年3月ご請求分からとなります。)
スマートフォンまたは携帯電話でWebビリングをご利用の場合は、利用回線が500回線を超えると照会できない場合があります。その場合はパソコンからの照会をお願いいたします。

webでの照会イメージ

Webビリング画面イメージ
  • Webビリング画面イメージ@
  • Webビリング画面イメージA
紙での請求イメージはこちら
  • Webビリング体験版
  • Webビリングご利用ガイド
  • 英語版の「WEBビリングご利用ガイド」はこちら Web BIllng User Guide(English)
手続きは無料 webからのお申し込みは24時間受付/年中無休 Webビリングのお申込み!
通話料無料 0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始を除く)