くらし快適サービス NTT tabal

tabal まるごと決済

くらしをまるごと
「くらし快適サービス NTT tabal」のサービスメニューのひとつです。 お客様の手間をへらして、嬉しいをふやします。
毎月、別々だったインターネットサービスプロバイダの料金をはじめとした様々なサービスの料金のお支払いを、NTTファイナンスからお客様への通信サービス等料金のご請求に「たばねて」お支払いいただける、べんりなサービスです。
お支払いの請求先は、NTT東日本またはNTT西日本の固定電話やフレッツ、もしくはNTTドコモの携帯電話のいずれかよりご指定いただけます。
新しく支払口座を開設いただく必要はありません。
現在ご利用中の、NTT東日本・西日本やNTTドコモの、支払口座、クレジットカード決済をひき続きお使いいただけます。
また、メンバー専用サイト「tabal マイページ」をご用意。
利用明細や履歴のご確認、利用サービスの追加など各種お申込を行なっていただけます。便利で安心。
毎月のお支払いをスマートに管理してください。
まるごと決済とは
メンバータイプが「ミネルヴァ」並びに法人のメンバーはtabal ポイントがご利用できません。
(tabal ポイントの付与対象外になります。)
メンバータイプについてはこちらをご覧下さい。
ご利用イメージ
※1
一部対象外の番号があります。くわしくはこちらのページよりご確認いただくか、
またはNTTファイナンス tabal サポートデスクまでお問合せ下さい。
※2
NTT東日本、NTT西日本、NTTドコモ、NTTコミュニケーションズの通信サービス等料金を一通の請求書にまとめることをご希望の場合は「おまとめ請求」へのお申込みが別に必要です。

「tabal まるごと決済」の特徴
  • べんり
  • tabal まるごと決済加盟店でご利用になった様々なサービスの料金のお支払いを、通信サービス等料金の請求に「たばねて」一度でお支払いいただくことで、面倒な請求書管理の手間を解消します。
  • あんしん
  • ご利用になったサービス料金の決済時に、tabal まるごと決済ご利用者専用のID/パスワードをお使いいただくことにより、クレジットカード番号や金融機関の口座番号を入力することなく、安心してご利用いただけます。
  • おとく
  • 入会金・年会費は無料です。
    また、毎月の「tabal まるごと決済」のご利用額に応じて、「tabal ポイント」をプレゼントいたします。
    貯まったポイントは素敵な景品と交換できます。
    メンバータイプが「ミネルヴァ」並びに法人のメンバーはtabal ポイントがご利用できません。
    (tabal ポイントの付与対象外になります。)
    tabal 加盟店でのtabal まるごと決済のご利用額200円(税別)につき、tabal ポイントを1ポイントをプレゼントいたします。 (tabal ポイントはご利用単位で計算します。)

ご利用条件
「くらし快適サービス NTT tabal」メンバーへの登録が必要です。
tabal メンバーについてはこちらをご覧下さい。(メンバー登録条件や注意事項が記載されていますのでご一読下さい。)
tabal メンバー登録に加え、別途本サービスの登録申込が必要になります。
tabal加盟店でのご利用代金を本サービスでお支払いいただくには、本サービスの登録申込後に、お支払いを希望されるtabal加盟店にてtabal まるごと決済でのお支払い手続きをしていただく必要があります。

ご利用にあたっての注意事項(お申込み前にご一読ください)
メイン回線のご契約を通信サービス等提供会社との間で解約した場合、メンバータイプが「マーキュリー」のメンバーは新たなメイン回線を当社に届出て頂く必要があります。届出て頂くまでの間、サービスのご利用を全部または一部停止、またはメンバーを解約させていただくことがあります。
(メンバータイプが「ミネルヴァ」のメンバーは、メイン回線のご契約を通信サービス等提供会社との間で解約した場合、メンバー解約になります。)
当社からの請求について期限内のお支払いが当社で確認出来ない場合、または当社が別に定める事由に該当する場合、サービスのご利用を全部または一部停止、または利用可能額の引下げ等の措置を取らせていただくことがあります。
まるごと決済のご利用代金は、当社が通信事業者から譲り受けたメイン回線の電話料金等と同一の請求書にて請求させて頂きます。ただし、同一の請求書にて請求できない場合、利用代金についてメイン回線に係る支払期限、支払方法にかかわらず別途請求書を発行することがあります。
  • <メイン回線のお支払い方法がクレジットカードの方へ>
    tabal まるごと決済で情報通信関連商材以外の料金を合算する場合、クレジットカード会社が発行するご利用明細には、情報通信関連商材の料金を含む通信サービス等料金の表示(例:「NTT東日本ご利用分(*)」)とは別に、「tabal まるごとまたはNTTファイナンス回収代行料金(*)」と表示される場合があります。またご利用頂いた情報通信関連商材以外の料金が複数ある場合、「tabal まるごとまたはNTTファイナンス回収代行料金(*)」 が複数行表示される場合があります。
    (*)表示内容は、クレジットカード会社により異なる場合があります。

■くらし快適サービス NTT tabal に関するお問合せ

ペイメントサービスセンター 0800−555−8880(無料)

受付時間 : 9:00〜17:00 年中無休(年末年始除く)

一部のIP電話からは接続できない場合があります。
申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話、PHSまたは携帯電話からおかけください。