ビリングサービスのお問い合わせ

通信等ご請求に関するお問い合わせ

お問い合わせ内容 よくあるご質問 webでのお問い合わせ 電話でのお問い合わせ
●請求書等の送付先の変更
●お支払い方法の変更
●通話明細サービスに関するお問い合わせ
●「請求書」等の再発行
●「請求内訳書」の再発行
●おまとめ請求
●Webビリング
●ご利用料金に関するお問い合わせ
●電話料金合算サービス
●tabalまるごと決済に関するお問い合わせ

●海外からのご利用料金についてのお問い合わせ、おまとめ請求およびWebビリングのお申し込みは
 -81(国番号)-3-5463-3582【有料】

NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、おまとめ請求についてのお問い合わせ、おまとめ請求および
 Webビリングのお申し込み
 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

NTTドコモのご利用料金についてお問い合わせ
 受付時間:午前9時〜午後8時 土曜・日曜・祝日も受付中。(年中無休)

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。