お客様相談センター

お客様相談センター

お客様相談センターは、お客さまの声に耳を傾け、誠実・正確・迅速な応対を心がけます。

ビリングサービス向上のため、お客さまからのご意見・ご要望をお待ちしております。

お客様相談センター お客様相談センターは、お客様の声に耳を傾け、誠実・正確・迅速な応対を心がけます。ビリングサービス向上のため、お客様からのご意見・ご要望をお待ちしております。

サービス向上のためのご意見・ご要望をwebでご連絡いただくには お問い合わせWebフォーム
各種お問い合わせ、ビリングサービスへのご意見・ご要望をお電話等でご連絡いただくには お問い合わせの電話受付窓口

お客さまの声をカタチに!

お客さまの声をカタチにする取り組み

お客さまより寄せられたご意見・ご要望をもとに改善した主な取り組みをご紹介します。

ページの先頭へ戻る