
おまとめ請求・Webビリングのお申し込みに関わるお問い合わせ
- ※ 「0800」から始まる電話番号は、着信課金(通話料無料)の番号(フリーダイヤル)です。
- ※ 電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
お問い合わせ内容 | お問い合わせ先・受付時間 |
---|---|
おまとめ請求 |
受付時間:午前9時〜午後5時 |
Webビリング |
受付時間:午前9時〜午後5時 |
海外からのご利用料金(NTTドコモ、NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、おまとめ請求)についてのお問い合わせ、おまとめ請求およびWebビリングのお申し込みは

- ※ 受付は上記記載(日本時間)の時間帯となります。
関連情報
各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、お支払い方法の変更に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)
各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、お支払い方法の変更(webでのお手続き)
通信等ご利用料金に関するお問い合わせ
回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算サービス等)に関する問い合わせ
各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)
各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(webでのお手続き)