メインコンテンツにスキップ
JP
EN
メニュー
Webビリング
ご請求額をwebで確認
ログイン
新規登録
Webビリング
ご請求額をwebで確認
ログイン
新規登録
商品・サービス
商品・サービス
請求・回収を楽にしたい
請求・回収を楽にしたい
回収代行サービス
楽々クラウド決済サービス
経理業務を効率化したい
経理業務を効率化したい
法人“ビリングONE”
楽々クラウド電子帳簿保存サービスby ClimberCloud
経理業務コンサルティングサービス
経理業務アウトソーシングサービス
経理人材育成支援サービス
年会費無料のビジネスカード
年会費無料のビジネスカード
Bizカード
カード決済を導入したい
カード決済を導入したい
カード決済ソリューションサービス「PaySol」
webでご請求額を確認したい
webでご請求額を確認したい
Webビリング(ログイン)
複数の請求書をまとめたい
複数の請求書をまとめたい
おまとめ請求
お支払い・各種お手続き
お支払い・各種お手続き
お支払いについて
お支払いについて
お支払い方法のご案内
お支払い状況のご確認
お支払い期限を過ぎた場合のお支払い方法のご案内
請求書等について
請求書等について
請求書等の見方
請求書等のご送付時期(請求書等の発行スケジュール)
請求金額のご確認
請求書等紛失の場合
紙様式でのご請求時の発行手数料
通話明細内訳の確認方法等
適格請求書等保存方式(インボイス制度)のご案内
各種お手続き
各種お手続き
契約内容の変更
料金支払証明書の発行
請求書等の再発行
お引っ越しに関するお問い合わせ
電話等の故障受付に関するお問い合わせ
おまとめ請求の新規・回線追加のお申し込み
Webビリングの新規・回線追加のお申し込み
Webビリング
ご請求額を
24時間webで確認
Webビリング
ログイン
「Bizカード」のご請求金額のご確認・各種お手続き
「Bizカード」のご請求金額のご確認・各種お手続き
ログイン
事業紹介
事業紹介
ビリング事業
クレジットカード事業
アカウンティング事業
グループファイナンス事業
ベンチャーキャピタル事業
会社情報
会社情報
パーパス
トップメッセージ
サステナビリティ
事業紹介
会社概要
会社沿革
組織
グループ会社・海外拠点
IR情報
採用情報
お問い合わせ
閉じる
商品・サービス
請求・回収を楽にしたい
回収代行サービス
楽々クラウド決済サービス
経理業務を効率化したい
法人“ビリングONE”
楽々クラウド電子帳簿保存サービス
by ClimberCloud
経理業務コンサルティングサービス
経理業務アウトソーシングサービス
経理人材育成支援サービス
年会費無料のビジネスカード
Bizカード
カード決済を導入したい
カード決済ソリューションサービス「PaySol」
webでご請求額を確認したい
Webビリング(ログイン)
複数の請求書をまとめたい
おまとめ請求
お支払い・各種お手続き
お支払いについて
お支払い方法のご案内
お支払い状況のご確認
お支払い期限を過ぎた場合の
お支払い方法のご案内
請求書等について
請求書等の見方
請求書等のご送付時期
(請求書等の発行スケジュール)
請求書等紛失の場合
請求金額のご確認
紙様式でのご請求時の発行手数料
通話明細内訳の確認方法等
適格請求書等保存方式
(インボイス制度)のご案内
各種お手続き
契約内容の変更
料金支払証明書の発行
請求書等の再発行
お引っ越しに関するお問い合わせ
電話等の故障受付に関する
お問い合わせ
おまとめ請求の新規・回線追加のお申し込み
Webビリングの新規・回線追加のお申し込み
ご請求額を
24時間webで確認
Webビリング
ログイン
「Bizカード」のご請求金額のご確認・各種お手続き
ログイン
事業紹介
ビリング事業
クレジットカード事業
アカウンティング事業
グループファイナンス事業
ベンチャーキャピタル事業
会社情報
パーパス
トップメッセージ
サステナビリティ
事業紹介
会社概要
会社沿革
組織
グループ会社・海外拠点
IR情報
採用情報
お問い合わせ
各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、
お支払い方法の変更に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)
ホーム
ビリングサービス
お問い合わせの受付窓口を確認する
各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、お支払い方法の変更に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)
ご契約の各通信サービス提供会社へお問い合わせください。
携帯電話・PHS からもご利用いただけます。
一部のIP 電話からは接続できない場合があります。申し訳ございませんが、一般の固定電話、ひかり電話もしくは携帯電話からおかけください。
電話番号は、おかけ間違いのないようご注意ください。
お問い合わせ先・受付時間
各通信サービス提供会社
お問い合わせ先・受付時間
NTTドコモ
お問い合わせ先・受付時間
151
または
0120-800-000
受付時間:午前9時〜午後8時
年中無休
NTT東日本
お問い合わせ先・受付時間
0120-002992
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29 〜 1/3)を除く)
NTT西日本
お問い合わせ先・受付時間
0120-747488
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29 〜 1/3)を除く)
NTTコミュニケーションズ
お問い合わせ先・受付時間
0120-506-100
受付時間:午前9時〜午後5時
月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29 〜 1/3)を除く)
NTT東日本の担当エリアは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・山梨県・長野県・新潟県・茨城県・栃木県・宮城県・福島県・山形県・岩手県・青森県・秋田県・北海道となります。
NTT西日本の担当エリアは、大阪府・和歌山県・京都府・奈良県・滋賀県・兵庫県・愛知県・静岡県・岐阜県・三重県・石川県・富山県・福井県・広島県・島根県・岡山県・鳥取県・山口県・愛媛県・香川県・徳島県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・鹿児島県・宮崎県・熊本県・大分県・沖縄県となります。
関連情報
各通信サービス提供会社の請求書等の送付先変更、お支払い方法の変更(webでのお手続き)
通信等ご利用料金に関するお問い合わせ
おまとめ請求・Webビリングのお申し込みに関わるお問い合わせ
回収代行(決済代行)サービス(電話料金合算サービス等)に関する問い合わせ
各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)
各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(webでのお手続き)