平成27年11月2日
NTTファイナンス株式会社
支払期限を経過した料金のコンビニエンスストアでのお支払いについて

平素はNTTファイナンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年12月1日以降、NTTドコモご利用料金について、コンビニエンスストアで支払期限を経過した料金をお支払いされる場合、お客さまにはご請求金額に加え、コンビニエンスストア所定の取扱手数料をご負担いただくことがあります。支払期限内にお支払いいただいた場合は、コンビニエンスストア所定の取扱手数料はかかりません。
 なお、NTT東日本・NTT西日本・NTTコミュニケーションズのご利用料金および、『おまとめ請求』についてはコンビニエンスストア所定の取扱手数料はかかりません。
(2015年11月現在)

※コンビニエンスストア所定の取扱手数料をご負担いただく払込取扱票には
『※コンビニエンスストア所定の取扱手数料がかかります。』と印字しております。

【支払期限経過後、お支払いいただけるコンビニエンスストア】

セブン-イレブン ローソン ファミリーマート
デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストアー サークルK
サンクス ミニストップ セイコーマート
スリーエフ ポプラ セーブオン
ココストア エブリワン コミュニティ・ストア
スパー 生活彩家 NEWDAYS
ニューヤマザキデイリーストア

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。

ページトップへ