平成28年1月28日
NTTファイナンス株式会社
お詫び/回復Webビリングへ接続できない等の事象について

平素は、弊社ビリングサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月28日(木曜)午前11時頃から午後16時10分頃まで、以下のサービスにおいてご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は利用が可能となっております。

  • Webビリングへの接続
  • おまとめ請求のwebサイトでの新規申し込み
  • Webビリングのwebサイトでの新規申し込み

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事象を発生させないよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。

ページトップへ