平成28年2月8日
NTTファイナンス株式会社
「tabal まるごと決済」及び「電話料金合算サービス」におけるクレジットカード明細表示内容の変更について

平素はNTTファイナンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クレジットカード会社発行のご利用明細の表示内容につきまして、以下の通り変更となりますのでご案内申しあげます。

1.対象となるお客様

 通信サービス料金(NTTドコモ・NTT東日本・NTT西日本)のお支払にクレジットカードをご利用になっており、現在明細上のご利用店名が「tabalまるごと」と表示されているお客様

2.変更内容

 クレジットカード利用明細のご利用店名が「tabalまるごと」から「NTTファイナンス回収代行料金」に変更となります。
 なお、クレジットカード会社のご利用明細に表記する文字数制限により、一部表記が短縮される場合がございます。予めご了承願います。

3.変更時期

 2016年3月クレジットカード引落し分より順次
※お客様がご利用のクレジットカード会社により、切り替るタイミングが異なります。

4.クレジットカードご利用明細イメージ
クレジットカードご利用明細イメージ

■本件に関するお問い合わせ

    ペイメントサービスセンター 0800-5558880 受付時間 9:00〜17:00
    年中無休(年末年始を除きます)

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。恐れ入りますが、
一般の固定電話、ひかり電話、PHSまたは携帯電話からお掛けください。

おまとめ請求

新規お申し込みはこちら

対象回線の追加はこちら

0800-333-1000 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング(無料) お申し込みはこちら

0800-333-0030 受付時間:午前9時〜午後5時 月〜金曜日(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)

Webビリング ログインはこちら

携帯電話(スマートフォンを除く)からログイン 以下のQRコードを読み取ってログインしてください。

ページトップへ