【お詫び/回復】お問い合わせフリーダイヤルへの電話が繋がりにくい事象について

2021年6月22日
NTTファイナンス株式会社

【お詫び/回復】お問い合わせフリーダイヤルへの電話が繋がりにくい事象について

平素はNTTファイナンスのビリングサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年6月22日(火曜)午後3時頃からお問い合わせフリーダイヤルへ電話が繋がりにくい事象が発生しておりましたが、2021年6月22日(火曜)午後5時に回復いたしました。

お客さまにはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後とも弊社のサービスをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ページトップへ

ページの先頭へ戻る