Webビリングの新規・回線追加のお申し込み
Webビリングを新規に申し込む
ドコモの携帯電話・スマートフォンをご契約で、dアカウントをお持ちのお客さま(法人は除く)は、上記よりお申し込み完了後、即時にWebビリングをご利用いただけます。
Webビリングの回線追加を申し込む
Webビリングをお申し込み後については、Webビリングのログイン後画面から対象回線の追加や連絡先電話番号の変更等の各種お手続きいただけます。
Webビリングをパソコンからご利用いただく場合
-
WebビリングTOP画面のメインメニューよりが以下のお手続きが可能です。
-
料金のお支払い・請求状況の確認ができます。
-
「請求書再発行」「請求書等送付先変更」「お支払い方法の変更」ができます。
-
料金支払証明書・ご利用料金証明書のダウンロードができます。
-
ご請求額お知らせメールの登録/廃止ができます。
-
ご登録の基本情報の変更ができます。
-
-
基本情報の画面より以下の変更が可能です。
-
日中のご連絡先電話番号の変更ができます。
-
連絡先メールアドレス、秘密の質問/回答の変更ができます。
-
ご登録されている登録回線の確認/変更ができます。
-
秘密の質問による認証設定の変更ができます。
-
dアカウント連携登録の解除ができます。
-
ログインID/パスワードの変更ができます。
-
Webビリングの一括解約ができます。
-