NTTグループ各社※1は、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、各社サービス料金等のお支払いを期限までに行うことが困難となっているお客さま※2からお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。
1 東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)、西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)、NTTコミュニケーションズ株式会社(以下、NTTコミュニケーションズ)、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)、NTTファイナンス株式会社(以下、NTTファイナンス)
2 法人(卸先事業者を含む)、個人の全てのお客さまが対象
口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。
請求書等が見当たらない場合等のお申し出先・お問い合わせ先
対象 | お問い合わせ先 |
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NTT東日本に関するもの | NTTファイナンス料金センター 0800-333-0111 |
NTT西日本に関するもの | NTTファイナンス料金センター 0800-333-5550 |
NTTコミュニケーションズに関するもの | NTTコミュニケーションズビリングカスタマセンター 〈電話サービス、個人向けOCNサービス等〉 0120-506100 〈法人向けNWサービス等〉 0120-047128 |
NTTドコモに関するもの | NTTファイナンス料金センター 0800-333-0500 |
NTTファイナンス(おまとめ請求)に 関するもの |
NTTファイナンス料金センター 0800-999-1000 |
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日年末年始を除く)
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