NTTグループ各社※は、新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえ、2020年5月末日まで延長している各社サービス料金等のお支払い期限を2020年6月末日まで延長します。
東日本電信電話株式会社(以下、NTT東日本)、西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)、NTTコミュニケーションズ株式会社(以下、NTTコミュニケーションズ)、株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)、NTTファイナンス株式会社(以下、NTTファイナンス)
1 法人(卸先事業者を含む)、個人の全てのお客さまが対象
2 口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合があります。
今後の新型コロナウイルス感染症の流行状況を踏まえ、上記料金のお支払い期限を更に延長することや、お支払い期限が2020年6月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することについても検討します。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせします。)
2020年5月7日(木)
請求書等が見当たらない場合等のお申し出先・お問い合わせ先
対象 | お問い合わせ先 |
---|---|
NTT東日本に関するもの |
・Webでのお申し出・お問い合わせ https://web116.jp/r/enshin ・電話でのお申し出・お問い合わせ NTTファイナンス料金センター 0800-333-0111 |
NTT西日本に関するもの | ・Webでのお申し出・お問い合わせ https://www.ntt-west.co.jp/share/r/enshin.html ・電話でのお申し出・お問い合わせ NTTファイナンス料金センター 0800-333-5550 |
NTTコミュニケーションズに関するもの |
〈電話サービス、個人向けOCNサービス等〉 ・Webでのお申し出・お問い合わせ https://support.ocn.ne.jp/ ・電話でのお申し出・お問い合わせ NTTコミュニケーションズ ビリングカスタマセンター 0120-506-100 〈法人向けNWサービス等〉 NTTコミュニケーションズ ビリングカスタマセンター 0120-047-128 |
NTTドコモに関するもの |
NTTファイナンス料金センター 0800-333-0500 |
NTTファイナンス(おまとめ請求)に 関するもの |
NTTファイナンス料金センター 0800-999-1000 |
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日年末年始を除く)
報道発表資料に記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる可能性がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。