新着情報

『NTTグループ支払明細書 Web明細サービスのご案内』に関するFAQ

No. お取引さまからのお問い合わせ内容 弊社からのご案内
1 仮登録メールが返って来ない 4月8日現在、本事象は解消しております。
ご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます。
2 顧客コードがわからない 「顧客コード」は「ログインID」と同一です。
ハガキの記載に誤りがございました。お詫び申し上げます。
3 ログイン時に必要な「顧客コード」や「パスワード」は半角なのか全角なのか(※ハガキを見た限り、全角に見える) すべて半角になります。ハガキ表記が紛らわしかったことお詫び申し上げます。
4 初回ログイン時の『郵便番号』のハイフンについて 初回ログイン時の郵便番号は、「-」(ハイフン)を含めた半角8桁でご入力をお願い致します。
5 ハガキに記載されている郵便番号が間違ってる場合の対応 現在の郵便番号と異なりましても、ご登録はハガキ記載の郵便番号にて登録願います。

 随時更新いたします。(4月10日時点)