No. | お取引さまからのお問い合わせ内容 | 弊社からのご案内 |
---|---|---|
1 | 仮登録メールが返って来ない | 4月8日現在、本事象は解消しております。 ご迷惑お掛けしましたことお詫び申し上げます。 |
2 | 顧客コードがわからない | 「顧客コード」は「ログインID」と同一です。 ハガキの記載に誤りがございました。お詫び申し上げます。 |
3 | ログイン時に必要な「顧客コード」や「パスワード」は半角なのか全角なのか(※ハガキを見た限り、全角に見える) | すべて半角になります。ハガキ表記が紛らわしかったことお詫び申し上げます。 |
4 | 初回ログイン時の『郵便番号』のハイフンについて | 初回ログイン時の郵便番号は、「-」(ハイフン)を含めた半角8桁でご入力をお願い致します。 |
5 | ハガキに記載されている郵便番号が間違ってる場合の対応 | 現在の郵便番号と異なりましても、ご登録はハガキ記載の郵便番号にて登録願います。 |