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お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
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お申し込みについては、以下の各通信サービス提供会社へのリンクをクリックすることでお申し込みページへのアクセスが可能です。
なお、お客さまのお支払い方法、ご契約内容によりお申込みいただけない回線もございます。
詳細は各社ページにてご確認ください。
- ※ 請求書払いでのお支払いをご利用のお客さまは、口座振替またはクレジットカードでのお支払いへ変更が必要となります。
- ※ 一括請求をご利用のお客さまは、通信サービス提供会社のweb閲覧サービスによっては、お申込みいただけない回線もございます。
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NTTファイナンスのおまとめ請求をご利用のお客さまは、代表回線でのweb閲覧サービスのお申し込みが必要です。
(代表回線は、毎月お送りしております紙でのご案内(口座振替のご案内等)に記載の「お客様電話番号等」にてご確認が可能です。)
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