各通信サービス提供会社の回線契約の住所変更、回線契約の名義変更、回線契約の料金プランの変更、回線契約内容の変更等に関するお申し込み・お問い合わせ(電話でのお手続き)

各通信サービス提供会社 お問い合わせ先・受付時間
NTTドコモ

回線契約の名義変更などについては、ドコモショップでのお手続きとなります。
詳細は こちらをご確認ください。外部リンクアイコン

NTTドコモの携帯電話からおかけになる場合

電話番号151

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

フリーダイヤル0120-800-000

受付時間:午前9時〜午後8時(年中無休)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
NTT東日本

電話サービスに関するお申し込み・お問い合わせは、

固定電話からは、局番なしの

電話番号116

携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは、

フリーダイヤル0120-116-000

受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・年末年始を除く)

  • 東日本エリア以外からは、ご利用いただけません。

フレッツサービスやひかり電話などに関するお申し込み・お問い合わせは、

フリーダイヤル0120-116-116

受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・年末年始を除く)

NTT西日本

電話サービスに関するお申し込み・お問い合わせは、

固定電話からは、局番なしの

電話番号116

携帯電話・PHS・弊社以外の固定電話からは、

フリーダイヤル0800-2000-116

受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・年末年始を除く)

  • 西日本エリア以外からは、ご利用いただけません。

フレッツサービスやひかり電話などに関するお申し込み・お問い合わせは、

フリーダイヤル0120-116-116

受付時間:午前9時〜午後5時まで(土日・年末年始を除く)

NTTコミュニケーションズ
フリーダイヤル0120-506-506フリーダイヤル(R)コール・コール

受付時間:午前10時〜午後7時(日曜日、祝日、12/29〜1/3を除く)