お客さまの声をカタチに!

改善事例 バックナンバー

2013年度改善事例

おまとめ請求の開始月を「おまとめ請求」お申し込み手続き完了のお知らせに記載するようにしました

お客さまの声

おまとめ請求の開始月を書面で知らせて欲しい。

改善内容(2014年2月から改善)

申し込み受付時に送付している「おまとめ請求」お申し込み手続き完了のお知らせにサービス開始月を記載するようにしました。

WebビリングのログインIDの桁数を変更しました

お客さまの声

WebビリングのログインIDの桁数を増やして欲しい。

改善内容(2013年11月から改善)

WebビリングのログインIDを5〜7桁から最大31桁へ変更しました。

「口座振替のご案内」に閉じ穴の位置表示を印刷するようにしました

お客さまの声

毎月、ファイリングして保管しているので、閉じ穴を開けやすいようにセンターマーカーを印刷して欲しい。

改善内容(2013年6月から改善)

「口座振替のご案内」にセンターマーカー「△」を印刷するようにしました。

画面イメージ:口座振替のご案内

別ウインドウが開きます画面イメージ:口座振替のご案内

ページトップへ