Webビリングご利用ガイド(アプリ版)ページのメインビジュアル

Webビリングご利用ガイド
(アプリ版)


請求書再発行

  • 請求書再発行のお申し込みを受け付けます。
請求書の再発行ができるのは、以下の場合のみとなります。
  • お支払い方法が「請求書払い」で、お支払いの確認が取れていない場合。
  • お支払い方法が「口座振替」で、残高不足等により再振替日(支払期限後15日目)にも口座振替ができなかった場合。(表示開始は、再振替日の概ね1週間後)
  • 操作の途中でweb版へ遷移します。
  • (1) [お手続き]ボタンをタップします。
  • (2) [請求書再発行]ボタンをタップします。
  • (3)
    お客さまへのご案内を表示します。
  • (4)
    [お手続きへ]ボタンをタップします。
    • 以降は、web版へ遷移します。
      詳細は、こちらリンクアイコンをご確認ください。

請求書等送付先変更

  • 請求書等送付先変更のお申し込みを受け付けます。

お引越し等により、設置場所住所変更も必要となる場合は、各通信サービス事業会社でのお手続きが必要です。

  • 操作の途中でweb版へ遷移します。
  • (1)
    [お手続き]ボタンをタップします。
    • 「よく使うメニュー」の[請求書等送付先住所変更]ボタンからもお手続きいただけます。
  • (2) [請求書等送付先変更]ボタンをタップします。
  • (3) お客さまへのご案内を表示します。
  • (4)
    [お手続きへ]ボタンをタップします。
    • 以降は、web版へ遷移します。
      詳細は、こちらリンクアイコンをご確認ください。

支払方法変更

  • 支払方法変更のお申し込みを受け付けます。

お申し込みは、各通信サービス提供会社のホームページでのお手続きとなります。

  • NTTコミュニケーションズをご利用の場合は、お電話でのお手続きとなります。
  • 操作の途中でweb版へ遷移します。
  • (1)
    [お手続き]ボタンをタップします。
    • 「よく使うメニュー」の[お支払方法変更]ボタンからもお手続きいただけます。
  • (2)
    [お支払い方法変更]ボタンをタップします。
    • 以降は、web版へ遷移します。
      詳細は、こちらリンクアイコンをご確認ください。
Webビリングの
『お申し込み・お問い合わせ』
0800-333-0030 【受付時間】
午前9時〜午後5時 月〜金曜日
(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)
ページの先頭へ戻る