
Webビリングご利用ガイド
(アプリ版)
請求書再発行
-
○
請求書再発行のお申し込みを受け付けます。
- ・ お支払い方法が「請求書払い」で、お支払いの確認が取れていない場合。
- ・ お支払い方法が「口座振替」で、残高不足等により再振替日(支払期限後15日目)にも口座振替ができなかった場合。(表示開始は、再振替日の概ね1週間後)
- ※ 操作の途中でweb版へ遷移します。

- (1) [お手続き]ボタンをタップします。

- (2) [請求書再発行]ボタンをタップします。

-
(3)
お客さまへのご案内を表示します。
- (4)
[お手続きへ]ボタンをタップします。-
以降は、web版へ遷移します。
詳細は、こちらをご確認ください。
- (4)
請求書等送付先変更
-
○
請求書等送付先変更のお申し込みを受け付けます。
お引越し等により、設置場所住所変更も必要となる場合は、各通信サービス事業会社でのお手続きが必要です。
- ※ 操作の途中でweb版へ遷移します。

-
(1)
[お手続き]ボタンをタップします。
- ※ 「よく使うメニュー」の[請求書等送付先住所変更]ボタンからもお手続きいただけます。

- (2) [請求書等送付先変更]ボタンをタップします。

- (3) お客さまへのご案内を表示します。
-
(4)
[お手続きへ]ボタンをタップします。
-
以降は、web版へ遷移します。
詳細は、こちらをご確認ください。
-
以降は、web版へ遷移します。
支払方法変更
-
○
支払方法変更のお申し込みを受け付けます。
お申し込みは、各通信サービス提供会社のホームページでのお手続きとなります。
- ※ NTTコミュニケーションズをご利用の場合は、お電話でのお手続きとなります。
- ※ 操作の途中でweb版へ遷移します。

-
(1)
[お手続き]ボタンをタップします。
- ※ 「よく使うメニュー」の[お支払方法変更]ボタンからもお手続きいただけます。

-
(2)
[お支払い方法変更]ボタンをタップします。
-
以降は、web版へ遷移します。
詳細は、こちらをご確認ください。
-
以降は、web版へ遷移します。
Webビリングの
『お申し込み・お問い合わせ』
『お申し込み・お問い合わせ』
0800-333-0030
【受付時間】
午前9時〜午後5時 月〜金曜日
(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)
午前9時〜午後5時 月〜金曜日
(祝日・年末年始(12/29〜1/3)を除く)