契約内容の変更
お客さまのご契約内容の変更についてご案内いたします。
請求書等のご送付先変更
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。
- 
                    ※
                    おまとめ請求をご利用のお客さまは、おまとめ請求の代表回線の通信サービス提供会社にお申し込み・お問い合わせ願います。
おまとめ請求の子回線でのお支払い方法の変更はできませんのでご注意願います。 - ※ NTTドコモビジネスをご利用のお客さまは、お電話にてお問い合わせ願います。
 
お支払い方法の変更
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。
- 
                    ※
                    おまとめ請求をご利用のお客さまは、おまとめ請求の代表回線の通信サービス提供会社にお申し込み・お問い合わせ願います。
おまとめ請求の子回線でのお支払い方法の変更はできませんのでご注意願います。 - ※ NTTドコモビジネスをご利用のお客さまは、お電話にてお問い合わせ願います。
 
- 
                    
                        口座振替で支払う(新規申し込み・口座変更)
                        
 - 
                    
                        クレジットカードで支払う(新規申し込み・カード情報変更・カード会社変更)
                        
 - 
                    
                        請求書で支払う
                        
 - 
                    
                        ドコモショップで支払う
                        
 - 
                    
                        webでのお問い合わせ先はこちら
                        
 - 
                    
                        電話でのお問い合わせ先はこちら
                        
 
回線契約の住所変更
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。
回線契約の名義変更など
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。
回線契約の料金プランの変更
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。
回線契約内容の変更
該当の各通信サービス提供会社へお申し込み・お問い合わせ願います。