安心・安全な社会の実現

誰もが安心してサービスを利用できる環境を提供する

情報漏えいは社会に多大な影響を与え、企業の信用低下につながります。
重大な情報セキュリティ事故等を防ぐことは、当社の最重要な課題の一つとして取り組みを進めます。
また、特殊詐欺防止にもつながる対策を行い、お客様に安心してサービスをご利用いただける環境を整備します。

マテリアリティ KPI 2024年度目標
サービスへの安全・安定的なアクセス、情報セキュリティ確保 重大情報セキュリティ事故件数 ゼロ
サイバー攻撃を起因とした意図しないサービス停止の件数 ゼロ
PCIDSSに準拠した業務運営の推進
(重大な不備件数)
ゼロ
詐欺被害防止施策の実施 継続